【ZOOM事前登録の流れ】

1:メール受信設定について
ご登録後、オンライン参加リンク先をno-reply@zoom.usよりお知らせいたします。
携帯電話のメールアドレスをご登録希望のお客様でドメインの指定受信などを設定されている場合は、登録前に「no-reply@zoom.us」からのメールの受信を許可していただきますよう、設定変更をお願いいたします。

・受信設定方法
◆auはこちら
https://www.au.com/support/faq/view.k13121723783
◆ソフトバンクはこちら
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
◆ドコモはこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

2:ZOOMのダウンロード(アカウント取得)をお願いいたします
下記のリンクからダウンロードをしてアカウントを取得してください。
https://zoom.us/support/download
(すでにZOOMアカウントをお持ちの方は不要です。)

3:事前登録について
下記URLより事前登録ご案内ページにうつります。
https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_W1KTpbiGRt–dCAzambZnw

4:事前登録後の流れ
承認のお知らせと一緒に当日参加できるリンク先をメールにてお送りいたしますので、開催当日、メール本文中の「ウェビナーに参加」または「リンク」をクリックしてご参加ください。開催時間に会場と繋ぐ予定です。開催時間前にアクセスした場合、開始になるまで待機してください。

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