Q.「ここをクリックして参加」または 「ZOOMURL」をクリックしてもZOOMの入室が出来ません。
A:1)参加前にZOOMアカウントへログインされているかご確認ください。
A:2) ZOOMのアップデートについてご確認を頂きご準備頂けますようお願い致します。弊社にてZOOMのアップデートについてのご案内を承ることができませんため、下記のリンク等、お客様にてご確認頂けますようお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=kTIu7T6rCZs
Q.上記A:1)、A:2)の対応をしてもZOOMの入室が出来ません。
A:承認メールに記載しているウェビナーIDをご入力の上、ご入室ください。
※注意点
ウェビナーIDのご入力で入室する場合、お客様が取得したZOOMアカウントのメールアドレスでの承認が必要となります。ZOOMアカウント以外のメールアドレスで承認をしている場合、再度ZOOMアカウントのメールアドレスのご登録をお願いいたします。
trinity.otoiawase@gmail.comへ下記のご連絡をお願い致します。
「〇月〇日開催:並木良和スーパーナチュラル:ZOOM情報再送希望」
1:お名前
2:ご注文時のご登録メールアドレス
3:ZOOMアカウントご取得時のアドレス
多くのお問合せを頂いておりますため異なる件名のご連絡につきましては対応が遅れますことご了承ください。
Q.申込はスマホでしました。パソコンからの視聴はできますでしょうか?
A:参加用リンクはお申込者様専用のリンクとなり、閲覧いただける端末は1台となります。1台のアクセスでしたら、どのデバイスからもアクセスをして頂けます。同時に複数端末ご利用いただくことはできません。
Q.ライブ配信に間に合いませんが録画は見られますでしょうか?
A:お申込みを頂きました皆様へメールにて録画情報をご連絡致します。配信期限につきましては下記をご確認願います。
・録画視聴開始: 各開催3日後の17時 ※チケット購入時のメールアドレスへ送ります。
・視聴期限: 各開催、録画お届け日から10日間
※視聴期間の延長は承れませんので、録画視聴開始時間以降、録画データが確認できない場合は、大変お手数ですがメール( trinity.otoiawase@gmail.com )にて「件名:〇月〇日開催:並木良和スーパーナチュラル:録画再送希望」としてご連絡を頂けますようお願い致します。再送信をさせて頂きます。