よくある質問

Q.「ここをクリックして参加」または 「ZOOMURL」をクリックしてもZOOMの入室が出来ません。

A:1)参加前にZOOMアカウントへログインされているかご確認ください。

A:2) ZOOMのアップデートについてご確認を頂きご準備頂けますようお願い致します。弊社にてZOOMのアップデートについてのご案内を承ることができませんため、下記のリンク等、お客様にてご確認頂けますようお願い致します。
https://www.youtube.com/watch?v=kTIu7T6rCZs

Q.上記A:1)、A:2)の対応をしてもZOOMの入室が出来ません。

承認メールに記載しているウェビナーIDをご入力の上、ご入室ください。

※注意点
ウェビナーIDのご入力で入室する場合、お客様が取得したZOOMアカウントのメールアドレスでの承認が必要となります。ZOOMアカウント以外のメールアドレスで承認をしている場合、再度ZOOMアカウントのメールアドレスのご登録をお願いいたします。

trinity.otoiawase@gmail.comへ下記のご連絡をお願い致します。
「件名:7/23ZOOM登録アドレス変更希望」

1:お名前
2:ご注文時のご登録メールアドレス
3:ZOOMアカウントご取得時のアドレス

多くのお問合せを頂いておりますため異なる件名のご連絡につきましては対応が遅れますことご了承ください。

Q.申込はスマホでしました。パソコンからの視聴はできますでしょうか?

A:参加用リンクはお申込者様専用のリンクとなり、閲覧いただける端末は1台となります。1台のアクセスでしたら、どのデバイスからもアクセスをして頂けます。同時に複数端末ご利用いただくことはできません。

Q.ライブ配信に間に合いませんが録画は見られますでしょうか?

A:お申込みを頂きました皆様へメールにて録画情報をご連絡致します。配信期限につきましては下記をご確認願います。

【録画データについて】
・録画視聴開始:   7月27日(水)17時  ※チケット購入時のメールアドレスへ送ります。
・視聴期限:  8月3日(水)  迄まで

※視聴期間の延長は承れませんので 7月27日(水)17時  17時以降に録画データが確認できない場合、大変お手数ですがメール( trinity.otoiawase@gmail.com )へ「件名7月23日並木良和録画再送希望」としてご連絡を頂けますようお願い致します。再送信を致します。

ページ上部へ戻る